one day…

2013.7.9 / PRIVILEGE

ここ数日は気温も30℃を超える真夏日が続き、ゲリラ豪雨などもあったりと本格的な夏らしい気候になってきましたね。

そんな真夏でも服装には気を遣いたいものです。

本日のonn day…では夏に活躍するアイテム達を紹介したいと思います。

in-d

CAP: am / AM 5PANEL CAPS

TEE: Sue Kwon for Common Magazine / O.D.B & Harmony, 1997 T-Shirt / coming soon…

PANT: Lafayette / DRIFTER EASY SHORTS

GOODS: Lafayette / NATIVE PATTERN FACE TOWEL

GOODS: Lafayette / NEW AMSTERDAM CAN HOLDER

 

EMAATON

CAP: PRIVILEGE / ARABIAN LOGO 5PANEL CAP

TANK: Lafayette / PATTERNED CAMP TANK TOP

PANT: Lafayette / CLASSIC WASHED SHORTS

GOODS: Lafayette / NATIVE PATTERN FACE TOWEL

GOODS: Lafayette / NEW AMSTERDAM CAN HOLDER

 

気温の高い夏は格好がラフになりがちですがTANK TOPにしてもSHORTSにしても柄物やカラー物を選ぶだけで
かなり印象が明るくなります。
プラスでタオルやクージーなどを使えば海やBBQ、野外フェスなどで目立つことは間違いありません。
今の季節だからこそ小物などにこだわりたいですね。
是非店頭に遊びに来て頂いて自分に合うアイテムを探してみて下さい。お待ちしております。

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG