DQM arrived at the PRIVILEGE.

2012.7.21 / PRIVILEGE

待望のDQMがPRIVILEGEに入荷致しました。

コレクションのクオリティーの高さは流石の一言です。入荷を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか??

かなりのアイテム数が入荷しております。ほんの少しですが紹介致します。

 

EMAATON

CAP: DQM / EIGHTS AND NINES SNAPBACK

TEE: DQM / PROVIDENCE TEE

PANT: DQM / WEIL WORK PANT

DQMらしい綺麗なシルエットのPANTを中心としたコーディネイト。

定番のSNAPBACK CAPに鮮やかなボディーのTEE を合わせてみました。

僕の後ろに写っている通りCAPのラインナップも充実しています。

 

EMAATON

CAP: DQM / ×VANS GENERAL SNAPBACK CAP

TEE: DQM / UPSETTER TEE

DQMとVANSのコラボストア「GENERAL」のオリジナルラインのCAPです。

TEEはバックプリントと同じプリントが左胸のポケット上に入ります。

シンプルなだけに洗礼されたデザインでなければ雰囲気が出づらいですが、流石はDQMです。

ワンポイントのデザインに説得力があります。

 

 

DQMはPRIVILEGEのみの入荷となりますので是非店頭でご覧下さい。

ここには載せきれないアイテムがまだまだございます。こちらから是非ご覧下さい。

もちろんONLINE STOREでもお買い求め頂けます。

 

PRIVILEGE TOKYO 03-5766-5026
PRIVILEGE NIIGATA 025-248-2084
PRIVILEGE Online Store
@PRIVILEGE_TYO

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG