D.D.S&MULBE KYOTO TOUR…

2012.12.4 / PRIVILEGE

先週土曜日の夜に京都のBLACKBOXXXというCLUBでD.D.SさんとMULBEが

JBMさんとMEGA-Gさんの客演でLIVEを行いました。

自分も行く予定でしたが重めの風邪を引いてしまい自宅のベッドの上で過ごす

という不甲斐ない結果に終わりましたが、京都でのイベントは半端じゃなかったそうです。

LIVEの様子がコチラ↓

UMB金沢予選4連覇を達成したJony the sonataも来ていたみたいですね。

彼の音源もかなりかっこいいのでチェックしてみて下さい。

これです↓

 

毎月のように地方営業に行っている2人ですが今月の18日に2人のLIVEを見ることができるイベントが渋谷で開催されます。

 

「THE RETREAT」

MULBEとPAMEの2人がオーガナイズしているこのイベントは音の質が本当に高いので是非一度

遊びに来て欲しいと思います。LIVEもD.D.Sさん、PONYさん、MULBEと非常に豪華です。

ゲストDJもLafayetteのパーティー「VIRGIN」で活躍中のU-LEEと今注目のMaster Builderと

面白いラインナップです。レギュラーDJ陣も全員揃い年末SPといった感じで本当に楽しみです。

18日の夜は渋谷のbar Shiftyでお待ちしています。

 

PRIVILEGE TOKYO 03-5766-5026
PRIVILEGE NIIGATA 025-248-2084
PRIVILEGE Online Store
@PRIVILEGE_TYO

 

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG