. 先日川崎CLUB CITTAにて開催された、 MCバトル"真ADRENALINE(アドレナリン) ABEMAノ乱" にて Rude-α()がLFYTを着用してくれました! ありがとうございます! Youtubeにてバトルの様子が公開されているみたいなので、見逃した方は是非! https://youtube.com/channel/UCj6aXG5H_fm_RAvxH38REXw with ・・・ この前5年ぶりにバトルに出ました。 曲作ったりLIVEしたり フリースタイルは本当にずっと 離れてる場所だったけど 友達と最近フリースタイルばっか してるお陰なのか良いグルーブが 出せて楽しかったなぁ。 俺がバトルに出ることによって 1人でもワクワクしてくれた人が いるのならめちゃくちゃ嬉しいな。 色んな人に聞かれたんだけど 「真adrenaline」の時に 着ていた服はLafayetteの新作です! Styling by 2/23には凱旋MCBattleに出ます 1回戦の相手のSKRYUとは 普段から遊ぶ仲なので 同じ場所で遊べるの めちゃくちゃ楽しみ︎

2021.2.14 / PRIVILEGE TOKYO

privilege_tyo

.
先日川崎CLUB CITTAにて開催された、
MCバトル”真ADRENALINE(アドレナリン) ABEMAノ乱” にて
Rude-α(@5leep3alker)がLFYTを着用してくれました!

ありがとうございます!

Youtubeにてバトルの様子が公開されているみたいなので、見逃した方は是非!

https://youtube.com/channel/UCj6aXG5H_fm_RAvxH38REXw

#Repost @5leep3alker with @make_repost
・・・
この前5年ぶりにバトルに出ました。

曲作ったりLIVEしたり
フリースタイルは本当にずっと
離れてる場所だったけど
友達と最近フリースタイルばっか
してるお陰なのか良いグルーブが
出せて楽しかったなぁ。

俺がバトルに出ることによって
1人でもワクワクしてくれた人が
いるのならめちゃくちゃ嬉しいな。

色んな人に聞かれたんだけど
「真adrenaline」の時に
着ていた服はLafayetteの新作です!

@lafayettecrew @privilege_tyo

Styling by @rari0727

2/23には凱旋MCBattleに出ます
1回戦の相手のSKRYUとは
普段から遊ぶ仲なので
同じ場所で遊べるの
めちゃくちゃ楽しみ︎

#lafayette

https://www.instagram.com/p/CLRXh61g2VO/
privilege_tyo

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG