. 今企画の代表である Lafayette Fujisawa ストアマネージャー よりメッセージです。 . ・・・ . 今回のLFHQ 2nd Collection。 LFTVを見て頂いた方にはなんとなく伝わってくれるかと思いますが、おそらく皆さんが思ってる以上に強い気持ちを持って臨んでいます。 初のLafayette CREWと記したアイテム。これを皆さんに届けるのに、全スタッフはおろか制作の方々もタイトなスケジュールの中とても協力して頂きました。 企画段階からできるだけ、むしろLafayetteをサポートしてくれてコレを着たいと思ってくれる全員に届けたいと思っていた為、初となる直営全店への展開を決め、欲しいと言ってくれる人には予約扱いで確約して欲しいとお願いした結果、本当に予想以上の反響、さらにはSENDAI, NAGOYA, NEW YORKとありがたい事に次々に拡がり、日に日に想像を超えていきました。 プランと防止策は当然講じていて早い段階で追加生産も行ったのですが、それを越える皆さんの圧倒的な熱量に押し切られた結果と1人でも多くの方へとの想いを汲んでもらい、今回受注生産の併用へと切り替えも行わせてもらえる事になりました。 今日おかげさまで店頭には正直潤沢な数はないと思います。ですが確実にお渡しできる方法もご用意させて頂けました。 売り切れてしまっていた場合は店舗とオンライン共に必ず手にできる予約をして頂けます。お渡しは7月末になりますが、このプロダクトのこのカラーは今回限り。そしてこれは、ブランドヒストリー史上稀にみるストーリーなのも間違いありません。 ご迷惑をおかけしてしまう方もいると思います。申し訳ありません。 ですが、手前勝手ではありますが、こんなに嬉しい事はありません。 Lafayette FUJISAWA STORE MANAGER Junpei LxFxHxQ 2nd Collection. 2020.6.27〜30 ON STREET & PRE ORDER for every our CREW 03 Infamous CREW Tee "DAWN" / "RISE" 04 LxFxHxQ CREW Snapback Cap . . #プリビレッジ

2020.6.27 / PRIVILEGE TOKYO

privilege_tyo

.
今企画の代表である
Lafayette Fujisawa ストアマネージャー
@csgjp よりメッセージです。
.
#Repost
@lafayette_fujisawa
・・・
.
今回のLFHQ 2nd Collection。
LFTVを見て頂いた方にはなんとなく伝わってくれるかと思いますが、おそらく皆さんが思ってる以上に強い気持ちを持って臨んでいます。

初のLafayette CREWと記したアイテム。これを皆さんに届けるのに、全スタッフはおろか制作の方々もタイトなスケジュールの中とても協力して頂きました。

企画段階からできるだけ、むしろLafayetteをサポートしてくれてコレを着たいと思ってくれる全員に届けたいと思っていた為、初となる直営全店への展開を決め、欲しいと言ってくれる人には予約扱いで確約して欲しいとお願いした結果、本当に予想以上の反響、さらにはSENDAI, NAGOYA, NEW YORKとありがたい事に次々に拡がり、日に日に想像を超えていきました。

プランと防止策は当然講じていて早い段階で追加生産も行ったのですが、それを越える皆さんの圧倒的な熱量に押し切られた結果と1人でも多くの方へとの想いを汲んでもらい、今回受注生産の併用へと切り替えも行わせてもらえる事になりました。

今日おかげさまで店頭には正直潤沢な数はないと思います。ですが確実にお渡しできる方法もご用意させて頂けました。

売り切れてしまっていた場合は店舗とオンライン共に必ず手にできる予約をして頂けます。お渡しは7月末になりますが、このプロダクトのこのカラーは今回限り。そしてこれは、ブランドヒストリー史上稀にみるストーリーなのも間違いありません。

ご迷惑をおかけしてしまう方もいると思います。申し訳ありません。

ですが、手前勝手ではありますが、こんなに嬉しい事はありません。

Lafayette FUJISAWA
STORE MANAGER
Junpei

LxFxHxQ 2nd Collection.

2020.6.27〜30
ON STREET & PRE ORDER for every our CREW

03 Infamous CREW Tee “DAWN” / “RISE”
04 LxFxHxQ CREW Snapback Cap

@lafayette_fujisawa
@lafayette_yokohama
@privilege_tyo
@privilege_niigata
@privilege_takasaki
@privilege_sendai
@privilege_nagoya

@privilegenewyork

@lafayette_online_store
.
.
#LFYT #Lafayette #LafayetteCREW #PRIVILEGE #ラファイエット #プリビレッジ
#lafayette #lafayette_nyc #privilege #privilege_nyc #lfyt #lafayettecrew

https://www.instagram.com/p/CB69-gEARyL/
privilege_tyo

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG