. 🤣GORE TEX?🤣 ・ アパレルアイテム毎回即完の『 』さんからユニークなデザインステッカーいただきましたので本日からお配りします〜かなり枚数限られてますので欲しい方はお早めに ・ 男性諸君️愛するにはGOMU S○Xデスよ ・ 引き続き本日もポイント5倍です20時までガッツリお待ちしております ・

2019.12.23 / PRIVILEGE TAKASAKI

privilege_takasaki

.
🤣GORE TEX?🤣

アパレルアイテム毎回即完の『 @todaybyart 』さんからユニークなデザインステッカーいただきましたので本日からお配りします〜かなり枚数限られてますので欲しい方はお早めに

男性諸君️愛するにはGOMU S○Xデスよ

引き続き本日もポイント5倍です20時までガッツリお待ちしております

#Lafayette #Lafayette_NYC #Lafayettecrew #LFYT
#streetwear #streetwearfashion
#19aw #autum #winter #correction
#ステッカー #privilege #プリビレッジ
#privilege_takasaki #プリビレッジ高崎 #street #ストリート #セレクトショップ #selectshop #群馬 #gunma #高崎 #takasaki

https://www.instagram.com/p/B6ZkFARl4aY/
privilege_takasaki

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG