今年の夏にショーツが大好評だったPROPPERからカーゴパンツが入ってきますよ〜️ ・ TROUSER BUTTON FLY LENGTHR / ¥8,250(tax in) ・ 裂けや破れに強いリップストップ素材を採用しているのでかなり丈夫な作りになってますカラーリング、シルエット共に使いやすく調子がいいので是非😎 ・ 本日、雨に加えて風も冷たいので店内暖かくしてお待ちしております風邪にご注意を🤧 ・

2019.10.18 / PRIVILEGE TAKASAKI

privilege_takasaki

今年の夏にショーツが大好評だったPROPPERからカーゴパンツが入ってきますよ〜️

TROUSER BUTTON FLY LENGTHR / ¥8,250(tax in)

裂けや破れに強いリップストップ素材を採用しているのでかなり丈夫な作りになってますカラーリング、シルエット共に使いやすく調子がいいので是非😎

本日、雨に加えて風も冷たいので店内暖かくしてお待ちしております風邪にご注意を🤧

#Lafayette #Lafayette_NYC #Lafayettecrew #LFYT
#streetwear #streetwearfashion
#19aw #autum #winter #correction
#bdupants #カーゴパンツ
#privilege #プリビレッジ #privilege_takasaki #プリビレッジ高崎 #street #ストリート #セレクトショップ #selectshop #群馬 #gunma #高崎 #takasaki

https://www.instagram.com/p/B3v2poklkIx/
privilege_takasaki

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG