NEW ARRIVAL CARHARTT WIP LOGO CAP ¥5,400+tax 1889年アメリカ・デトロイトで創業したワークウェアブランドのパイオニア的存在。 現在ではUS発信のワークウェア、ヨーロッパ発信のストリートウェアなど、 世界中の人達に愛されるブランドとして幅広いアイテムを展開。 カーハートとは 120年以上の歴史を持つ1889年にUSミシガン州デトロイトで誕生したワークウェアブランド。 日本では、2009年4月、原宿フラッグシップショップをオープンし新たな展開を開始した新生carhartt。 アメリカで展開されるダック生地に代表される定番ワークウェアは、現在でもほぼ形を変えず、 タフな定番ワーク・ウェアを作り続けており、今なお米国のワークシーンを担っている現役のオーセンティックアイテムである。 一方、ヨーロッパ発信によるヨーロッパ企画のプロダクツは、都会的な洗練されたデザインで毎シーズン熱い視線を集めている。 武骨でオーセンティックなUSラインと常に進化を遂げるシャープなイメージのヨーロッパライン。 それに加え、2009年秋冬シーズンより新たに登場した注目のHERITAGEライン、120年の歴史の中から生み出された、 伝統的な定番ワークウェアに洗練されたヨーロッパのテイストがアレンジされている。 米国に端を発するcarharttだが、伝統と革新の両面を持ち合わせ、今最も注目のブランドである。

2020.8.12 / PRIVILEGE NIIGATA

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@carharttwip

NEW ARRIVAL

CARHARTT WIP
LOGO CAP
¥5,400+tax

1889年アメリカ・デトロイトで創業したワークウェアブランドのパイオニア的存在。 現在ではUS発信のワークウェア、ヨーロッパ発信のストリートウェアなど、 世界中の人達に愛されるブランドとして幅広いアイテムを展開。 カーハートとは 120年以上の歴史を持つ1889年にUSミシガン州デトロイトで誕生したワークウェアブランド。 日本では、2009年4月、原宿フラッグシップショップをオープンし新たな展開を開始した新生carhartt。 アメリカで展開されるダック生地に代表される定番ワークウェアは、現在でもほぼ形を変えず、 タフな定番ワーク・ウェアを作り続けており、今なお米国のワークシーンを担っている現役のオーセンティックアイテムである。

一方、ヨーロッパ発信によるヨーロッパ企画のプロダクツは、都会的な洗練されたデザインで毎シーズン熱い視線を集めている。 武骨でオーセンティックなUSラインと常に進化を遂げるシャープなイメージのヨーロッパライン。 それに加え、2009年秋冬シーズンより新たに登場した注目のHERITAGEライン、120年の歴史の中から生み出された、 伝統的な定番ワークウェアに洗練されたヨーロッパのテイストがアレンジされている。 米国に端を発するcarharttだが、伝統と革新の両面を持ち合わせ、今最も注目のブランドである。

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