本日もたくさんのご来店ありがとうございました️ 今日から早いもので3月に入り、学生は卒業シーズンだったり、社会人の皆様は新年度に向けてバタバタされてるかと思いますが、、春日町は毎日変わらずパワー全開で営業してますのでね️️ そんなこんなで欠品してましたLafayetteロゴライターが全色リストック 今回も早めの動きが予想されるんで小銭握りしめてダッシュで奪取しにきてくださいw あ、明日明後日はメンバーズカードポイント2倍やりますよ🤫️ 明日はフルメンバーでお待ちしております️ .

2019.3.1 / PRIVILEGE NIIGATA

privilege_niigata

本日もたくさんのご来店ありがとうございました️
今日から早いもので3月に入り、学生は卒業シーズンだったり、社会人の皆様は新年度に向けてバタバタされてるかと思いますが、、春日町は毎日変わらずパワー全開で営業してますのでね️️
そんなこんなで欠品してましたLafayetteロゴライターが全色リストック
今回も早めの動きが予想されるんで小銭握りしめてダッシュで奪取しにきてくださいw
あ、明日明後日はメンバーズカードポイント2倍やりますよ🤫️
明日はフルメンバーでお待ちしております️ .
#privilege_niigata #privilege_niigata #lafayettecrew #lafayette_nyc #niigata #niigatacity #streetwear #streetwearfashion #click #starwarks #春日町

https://www.instagram.com/p/BudorJwhSOR/
privilege_niigata

RECENT POSTS

VIEW ALL BLOG